指の痛みも調整できます。

■2014/01/16 指の痛みも調整できます。
 60代 女性 

 このかたは、もともと股関節の痛みで通われていました。
 股関節は治ったのですが、今度は手の親指の痛みで来店されました。

 痛み自体は、股関節の痛みよりも前からのもので、最初に整形外科で診てもらったそうです。

 その時に言われたのが、「すり減っている」(おそらく軟骨)でした。

 塗り薬をもらって、使用していたのですが、効果がなかったみたいです。

 外傷や病気ではないとの事でしたので、整体で改善する可能性があると判断し、施術を試みました。

 当店の整体は全身、指先まで調整可能です。

 突き指をした時に、指をひっぱったりした事があるかと思います。
 イメージとしては、あんな感じの施術です。

 それをもっと細かく、正確におこないます。

 施術をしてみると、指が動かしやすくなった様子でした。
 関節のひっかかりが取れ、指の負担が減ったのでしょう。痛みも消失しました。

 もちろん指だけでなく、全身を施術して整体を終わりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
くにたち肩こり腰痛センター
http://www.kinoshitaneutral.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都国立市中1-9-18 NTC高橋ビル3F
TEL:042-595-8405
----------------------------------------
Facebook:http://on.fb.me/1d0tW8A
Twitter:http://bit.ly/1a6Ke8s
mixi:http://bit.ly/15jmHCP
アメブロ:http://amba.to/15jmS14
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆